ピュアハート

佐賀県佐賀市天神2-2-28
松尾天神ビル4F

2012年05月05日

プロポーズされるとは・・・



3月4日にお見合いした二人。

4月21日にプロポーズ。

彼が佐賀県庁の展望レストランにて、フルコースを予約してたらしいのですが、彼女はピンと来なかったみたいで、

『今からプロポーズするよ』と言ってからプロポーズしたみたいです(笑)

彼は彼女のそんな、ちょっとヌケた(ゴメンナサイ)ところも含めて好きになったと話してくれました。

恋人を見つけるのではなく、結婚相手を探すのですから、ずっとずっと仲良く暮らしていくには、居心地がいい人と一緒になりたいですよね!


おめでとうございます。


同じカテゴリー(ハッピーエピソード)の記事画像
プロポーズは花火を見ながら♪
明日は結婚式
遊びにきてくれました!
明日は彼女に告白
成婚カップルから♪
またまた嬉しいご報告♪
同じカテゴリー(ハッピーエピソード)の記事
 プロポーズは花火を見ながら♪ (2012-07-29 05:25)
 明日は結婚式 (2012-05-19 10:37)
 遊びにきてくれました! (2012-04-14 12:55)
 明日は彼女に告白 (2012-03-23 22:19)
 成婚カップルから♪ (2012-03-22 20:03)
 またまた嬉しいご報告♪ (2012-03-16 21:47)

Posted by ピュアハート  at 17:09 │ハッピーエピソード