ピュアハート

佐賀県佐賀市天神2-2-28
松尾天神ビル4F

2011年03月18日

迷ったらやってみる!


何か新しいことを始めようとするときって、勇気がいると思いませんか?

「上手くいくかな?」
「恥かかないかな?」
「人から何か言われないかな?」

いっぱい不安がよぎりますよね。

でも、とりあえず走り出すこと!

心が揺れ動くときは、突っ走りながら考えればいいと思うのです。
そしたらそのうちに方向が固まってくるはずです。

結果はどうであれ、夢中になったが素敵じゃありません?


もし、自分で失敗したと感じたとしても、人は誰も気にしてなんていません。

心配し始めるとキリがありません。

「やるか、やらないか」 と迷ったときは、
「とにかく、やってみる」と決めておくこと。

人生は迷いの連続です。
考えすぎて、踏み出せないでいるよりは、ずっと面白い人生が歩めます。

迷っているなら、チャレンジしましょうo(^-^)o


同じカテゴリー(心理カウンセリング)の記事画像
嫌われる話し方
男は顔じゃない!
男性から好かれる女性
出会いの法則♪
運命の人に出会うための・・・
心理カウンセリング
同じカテゴリー(心理カウンセリング)の記事
 嫌われる話し方 (2011-08-10 11:22)
 男は顔じゃない! (2011-06-05 15:16)
 男性から好かれる女性 (2011-05-08 15:22)
 出会いの法則♪ (2011-04-21 09:34)
 運命の人に出会うための・・・ (2011-04-21 06:39)
 心理カウンセリング (2011-04-10 13:33)

Posted by ピュアハート  at 16:44 │心理カウンセリング